« 今日のお弁当 | トップページ | フランス土産 »

スイートポテトと観葉植物

頂き物のさつまいもでスイートポテトを作りました。

が、オーブンに入れて様子見ながら焼こうと思って長めに設定したら途中で

よしが泣いてそのままおっぱいタイム。焦がしてしまいました~(T_T)

Photo_45

先日のハンズマンでハイドロトンを買ってたので

ベランダの葉っぱをちょきちょきして寄せ植えにしました。

ガラスのコップは100均です。

Photo_46

今年は秋が短いような感じですね。

いつまでも暖かいと思ったら急に寒くなって・・。

紅葉も見てないような。

近所の街路樹のイチョウもまだ青い葉っぱのままです。

個人的には秋が一番好きな季節なのにな~。

キンモクセイの花も散ってしまいましたね。

私が子供の頃は11月はもう寒くて暖房が恋しい頃だったのに。

今では11月というのに家の中ではまだTシャツ1枚の私です。

« 今日のお弁当 | トップページ | フランス土産 »

コメント

暖かいのは、住まいだと思うよ。
うち、けっこう寒いの~(^_^;)
下が駐車場だからかなぁ。。。
スイートポテト、是非ゴチになりたかったわ~!!!

スイートポテト、美味しそう(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

ホント、一気に冬に近づいてるよね。
朝の園バスの待ち時間が寒いもん。。。
ウチは一階の日当たりが悪い部屋なので
寒ぅ━{{{{ヾ(。*д*´)ノ゙}}}}━ぃぃ!!!

♪みぃちゃんへ♪
そっか~、うちって暖かいのね。
そう言えば家の中で超薄着だから外に出てびっくりってことあるわ。
スイートポテトは良く言えば香ばしくてまあ美味しかったよ^^;

♪ゆかっちさんへ♪
そうそう朝のバス待ち、寒いよね。
たかは寒さに対して軟弱者だから私に見張りさせて自分は
エントランスの中で待ってるよ。
子供は風の子じゃないのかー?(怒)

おいしそうぅ~。スイートポテト♡
私は魚焼きグリルで焼いちゃうんだよ。
オーブンはあるけどグリルが楽チンなんです。
Tシャツ1枚ってすごいかも、我が家は隙間風だらけで
すでに3枚くらいは着込んでます。(*´д`;)…

♪mikeちゃんへ♪
魚焼きグリルいいねー(^^)
確かに便利そう!でもウチは今は目を離すのが前提というか・・
オーブンでも焦がしちゃうくらいだから危ないな、きっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお弁当 | トップページ | フランス土産 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール