« フランス土産 | トップページ | 修理やさん »

予定は未定

今日はなんだか冴えない日でした。

予定では幼稚園のコーラスの練習に参加して
昼からはお友達とランチ・・のつもりだったのに。

よしの機嫌が最悪で抱っこしても泣き叫ぶし
出かけるどころじゃなった・・。兆候は夜中からありました。
「夜泣き」というのか、何度も泣いて起きてはしばらく何をしても
泣き続けてもう私も
よしもへとへと。

だから朝になっても眠くて愚図ってたんだろうな~。
一眠りした昼過ぎには普通に元気に遊んでました。やれやれ。
子供がいるとなかなか予定通りに行動できないわ。

後ひとつ冴えないことが。

食器洗い乾燥機が壊れました。

ショックーー!!

明日、修理にきてくれるはずです。でもまだ買って2年半くらいなのになぁ。
専業主婦の分際で贅沢と思いますが、使いだすともう慣れちゃって手放せません^^;
今日一日手洗いしただけで手がカピカピになったような気が。。。Photo_51

明日何時に修理に来てくれるんだろう。

よしくん、今夜は寝てくれるかなぁ・・。

なんだか、疲れた一日でした。

« フランス土産 | トップページ | 修理やさん »

コメント

あらら、よしくんご機嫌斜めだったんですね。
夜はぐっすり眠れたかな?

食洗器って便利だよね。うちも欲しぃ。。
壊れるとはまさにショック!

写真はクリスマスツリーですね。(・∀・)ノ
そうそう、例のオフ会、いや、クリスマス会ですが、場所OK出ました。
会場オーナーの都合により
土曜が良いとのことですが大丈夫でしょうか?

♪mikeちゃんへ♪
食洗機、便利だよー。旦那様におねだりしてみては??
ちょうどクリスマス時期だしぃ^^

オフ会、いやいやクリスマス会(笑)。
オーナーさん怒ってなかった?かなりドキドキしてる私^^;;
もちろん土曜OKです。全てオーナー様のご都合のよき日に・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フランス土産 | トップページ | 修理やさん »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール