« 予定は未定 | トップページ | おきゃくさま »

修理やさん

食器洗い乾燥機の修理依頼をしてました。
昨日の朝、購入したお店に電話するとお店の方からメーカーさんに
依頼をしてくれるそうで、その日の昼頃にメーカーさんの
多分、事務の方から連絡が入り明日(つまり今日)来るとのこと。

今朝担当の方から昼前後に伺いますと、再度電話があり
お昼12時ジャストに来てくれました。

都合3人の方とお話したわけだけどみなさん親切丁寧ですばやく
対応してくれて有難かったです。

そして我家の食器洗い乾燥機復活です。良かったよかった。
しかも無料でした~。ちょっとした備品の交換のみで済んだので
サービスみたいです。ちょっとウレシイ^^

2,3日前からさすがの私も寒さを覚え部屋着も一枚増え
ようやくお布団を冬仕様にしました。
もこもこと厚みのある羽毛布団にカバーをかけてたら
たかが興奮してダイビング。子供ってなんでも楽しいことに
してしまうのよね。なんだか羨ましいわ。

でもすごい汗かいて寝てる・・。

Photo_52

まだ暑かったかな~^^;

« 予定は未定 | トップページ | おきゃくさま »

コメント

食洗機、やっぱりいいよね??欲しいな~.。o○

ウチの息子っちも寝汗かいて寝てるよ。だから風邪ひくのかな?
厚手の布団は蹴っちゃってるし(^_^;)

あらら。。。
でも、すぐなおってよかったね。
この前、食洗機の話ししたばっかりなのにね。
私も、少しは慣れたかも(^_^;)

食洗機、うちももう手放せない家電だわ~。

うちも私だけ羽毛布団で寝てるよ。パパといっくんは毛布1枚。。。
急に寒くなったよね~。

♪ゆかっちさんへ♪
うちも寝相が悪いから夜中は殆ど布団かかってないかも。

食洗機はいいよ!すでに必需品^^

♪みぃちゃんへ♪
食洗機への並べ方ってコツがいるよね。
入れ方悪いと洗えてなかったりするし・・。
私も最初はすごーい時間かかってた^^;その間に手で洗えるってくらい(笑)

♪いっくんママへ♪
そうそう、手放せない家電^^
何でもだけど1度便利に慣れると前に戻れないよね。
ぜーたくとは思うけどさ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予定は未定 | トップページ | おきゃくさま »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール