« たかのお友達 | トップページ | デジャ‐ビュ »

絶品!ロールケーキ

今日は夫がお休みを取ってました。

夫は持病・・・と言っていいのかどうか・・薬を服用しないといけないので

定期的に病院に行きます。普通に元気なんですけどね^^

で、その病院の近くに絶品!ロールケーキのあるケーキ屋さんがあります。

私的ランキング、ロールケーキ部門では1位かも。

ジャン・ドゥというお店。行けばどうしてもロールケーキを買ってしまいます。

普通のケーキも美味しいですよ。

リー家では子供のバースデイケーキもここに頼んでます。

オリジナルのキャラクターケーキを作ってくれます。

ちなみにたかの4歳のバースデイケーキはウルトラマンメビウスにしました。

キャラクターケーキにしても美味しいから大人も満足!

Img_0276

今日もお土産に夫がロールケーキを買ってきてくれました。

やっぱり美味しい~~(*^-^*)

夫が淹れてくれたコーヒーと共に頂きました。

あ、リー家ではコーヒーは夫担当なんです。

ある日突然手挽きのミルを買ってきまして・・・。がりがりがりがりやってます。

いきなり凝るのがB型っぽい。

美味しいケーキとコーヒーで幸せ~~。

でも夫は昼からパチンコに行ってしまいました。

別にギャンブル好きというわけではないけど時々パチンコ熱がくるようです。

しないときは全く行かないのに一度行くと熱が冷めるまでずっと行く。

熱が冷めるとしばらくはまたぷっつり行かない。こういうとこもB型っぽい?

今回の熱はなかなか冷めないのよね~~。
いい加減にしろよ~~~!!

あれ?ケーキネタのつもりがB型夫ネタになってますね(^_^;

« たかのお友達 | トップページ | デジャ‐ビュ »

コメント

うっうっうっーーーーーー。B型ネタ・・・図星だけに胸が痛い・・・(汗)
ハマルときはハマル。で、飽きたらぷっつり・・・私もだわ(笑)
お買い物好きなご主人はさすがだね。
こんな洒落た店でケーキを買ってきてコーヒーまで入れてくれるなんて
いいな~うちの旦那にはありえないな・・・がっくし。
ジャン・ドゥのロールケーキまだ食べたことなーーーい。
ん?だれに言ってるんだろう・・・リー夫聞こえてるかな~(爆)
今度食べてみよう♪

♪ユキちゃんへ♪
あはは~^^そうだった、ユキちゃんもB型だったね。
なぜか私の周りはB型が多いのよ。相性がいいのかも??
旦那の場合はB型云々よりも彼固有の性格のような気がするけどね~。
旦那が淹れたコーヒーは確かに旨いのよ。だから自分で淹れる気がなくなっちゃってね。
もっぱら1人で飲む時はインスタントな私です^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たかのお友達 | トップページ | デジャ‐ビュ »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール