« 秘密工作員[たか] | トップページ | 絶品!ロールケーキ »

たかのお友達

幼稚園で同じクラスの女の子のお家へ遊びに行きました。

男の子の仲良しさんが多い中、女の子の中ではたかの口から

一番に名前が挙がる子です。

活発で社交的。常に彼女にリードされながら嬉しそうに遊ぶたかを見て

いつの世代でも男は女に弱いのかな、なんて思ってしまいました^^;

久々にお友達のお家に遊びに行けて大満足のたか

「明日は誰のうちに行くと?」と言ってます。毎日は無理って・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Photo_70

今日のお弁当はウルトラマン。
ゆかっちさんのウルトラマン弁当が可愛かったので私もまたしても
ウルトラマンネタで。でも前回がウルトラマンメビウスだったせいか、
「何のウルトラマン?」としつこく聞かれて困りました。
ただのウルトラマンだってば(^_^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Photo_71
たかが寝たあとでテーブルの上に作ってあるのに気付きました。
どうやら飛行機みたいですね。
ふと、今年の初めくらいはまだ、積み木はやみくもに上に高く積み上げる
だけだったような・・・と思い遊び方も変化してるんだなぁと思いました。

« 秘密工作員[たか] | トップページ | 絶品!ロールケーキ »

コメント

たかくん、ウケるぅぅぅ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

わたしもたくに「これ何ウルトラマン」って聞かれたし(-_-;)

しかも、園から帰ってきてからの台詞も一緒!!
「今日はどこ行く??」って毎日聞かれます。。。
冬休み、恐ろしいぃぃぃヒェ━━(.;゚;;д;゚||)━━エェエ!!!

たかく~ん、また、戦いごっこ付き合って~♡

とうとう、ウチの娘の事は忘れてしまったのね、たかくん(笑)
基本的に女の子に優しいんだよね。
好きの裏返しで意地悪する子なんかに比べたら
ぜんぜん紳士的よ^^♪

『ただのウルトラマン』うける~。
これは、ご飯の2色使いかな?美味しそう♪

♪ゆかっちさんへ♪
冬休み、遊んで遊んで~~☆マジでお願いします!
1人じゃ身が持たないわ^^;共同戦線よろしく♪

♪ヨーコさんへ♪
そうそう!ヨーコさんとこの娘ちゃんにでれでれだったよね^^;
あきらかに他の子に対するのとは態度が違ったもん(笑)
冬休みにまた遊んでね。

お弁当はチキンライスの上に白ご飯でウルトラマンの顔を作りました。
もうそろそろネタ切れだわ。何か伝授してね~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秘密工作員[たか] | トップページ | 絶品!ロールケーキ »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール