« ぴよぴよ | トップページ | お弁当たち »

リース作り

Photo_61

自宅で手作り物や雑貨のお店をしている
「Clover」さん。
お店は本当に自宅の1室をショップに
していてとてもアットホームな
雰囲気のなかに素敵なものたちが
たくさん置いてあります。

今日はその「Clover」さんで先生を招いての
リース教室に行って来ました。

ショップになっているお部屋とは別の普通の
リビングがお教室。
お友達のお家で教えてもらう感じです。
生徒は全部で5人。みんなご近所友達です。

5人のうち4人は子連れ。居間で遊ばせながら親達はリース作りに熱中。
初めての体験だったけど無心になれて面白かった。

どうでしょう?素敵に見えるかな??

Photo_62
作業中に下に引いてる新聞紙も英字だったりしてお洒落^^

Photo_63
作り終えてティータイム。
美味しかったし、お話も弾んでとっても楽しかったです。

« ぴよぴよ | トップページ | お弁当たち »

コメント

楽しかったよね~。
みんな、きれいにできてたよね!!
次期アジサイの季節には、親にアジサイをドライにしてもらわなくちゃと思っているところ。。。

♪みぃちゃんへ♪
ホント楽しかった~~(*^-^*)
家で飾ってみたらなかなかイイ出来じゃん☆って思ったよ。
あじさいの季節がまた楽しみになったね!

楽しかったね。
すごく難しそうに見えて、やってみたら案外簡単に出来るもんだね。
なんだか、いろいろ挑戦したくなってきたよ。
また何か教室あったら一緒に参加しようね。

♪ゆうかママへ♪
楽しかったよねー!
いろいろ挑戦☆したいしたい!!
子連れが厳しいけどね^^;

リース、素敵だわ~。:.゚(*'v`p【゚.+☆Beautiful☆+.゚】q´v'*)゚.:。
子連れではナカナカ大変だよね、確かに。。。
是非わたしも誘ってちょ~♡

♪ゆかっちさんへ♪
素敵?ありがと~(*^-^*)
不器用な私にしてはいい出来だと自分でも思うよ(笑)
子連れにめげずにいろいろしようね。今度は是非一緒に!

お疲れ~。いやー、久々のお出かけで楽しかったわ。
また色々行こうねん♪

♪いっくんママへ♪
だよねー、久々の外出だもんね。
ののちゃんもいい子だったし良かったね^^
また行こう行こう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぴよぴよ | トップページ | お弁当たち »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール