« リース作り | トップページ | お酢の効用 »

お弁当たち

週2回のお弁当の日。
仕方なく?(^^;がんばってます。
最近は行き掛かり上おにぎりキャラに悩むところ。
キャラ弁の王道(そうなのか?)アンパンマンシリーズで攻めてみました。

Photo_65
色白アンパンマン。ケチャップライスにするべきか??

Photo_66
カレーパンマン。たかの要望でふりかけにしたけど顔がまだら~~。。

Photo_67
ショクパンマン。白ご飯でOKだし簡単~と思ってたら意外と苦戦。顔が微妙に違うし。

そして、今日のお弁当はまっくろくろすけにしました。
これは以前、偶然たかが私のお友達のブログを勝手に見てこれがいい~
とリクエストしたことが始まりで真似して時々作っているものです。
簡単だから私もお気に入り^^
Photo_68

いつまで続くおにぎりキャラ。
乞う御期待!?

« リース作り | トップページ | お酢の効用 »

コメント

すごい!本格的にキャラ弁ですな!!
こんなお弁当だと楽しいだろうなぁ♪
まっくろくろすけ、目はチーズ?なるほどねぇ。

リースも素敵だった~!
アジサイなのとっても雰囲気あるね♡


♪mikeちゃんへ♪
いやー、本格的とは言えないけど。
でも「ワタシ」にしてはがんばってるでしょ?
あの私がしてることだからねぇ^^;

リースはアジサイよ。今お部屋に飾ってます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リース作り | トップページ | お酢の効用 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール