« うれしいこと。 | トップページ | ウルトラマンタロウ来る。 »

FUKUOKA YAHOO!! JAPAN DOME

3hosi 今シーズン初野球観戦です。

我が街福岡は県民全てホークスファン。
          (↑ウソです。スイマセン)

リー家も当然ホークスファンなわけで・・。

                                 

と、言っても私はルールも今ひとつわかっていないのですが。

元野球少年の夫は現在も野球大ダイスキ。

今年は特に小久保選手が帰ってくる!

小久保サンが何やら訳わかんないうちに移籍したときは悲しかった。

そんなわけで、小久保選手復帰初ドーム入りを狙っての今回の観戦です。

                                                           

 

試合はホークス勝利でまずはめでたい。                                                      

残念ながらこの日は小久保選手の活躍は見られなかったけど

まだオープン戦ですからね。コレカラコレカラ・・

今シーズンは何回観戦に行けるかな。

実は「リー家観戦の日はホークス負けなし」という記録更新中。

                                                                               

                                                      

ホークスファンと言えば私の実父はかなりなものでいろいろと逸話(笑)も

多いのですがその話は置いときます。

                                                                

                                                        

                                                          

Photo_117 Photo_118

よしもドームデビューを果たしましたとさ^^

                                                           

                                                        

« うれしいこと。 | トップページ | ウルトラマンタロウ来る。 »

コメント

たかちゃん、インフルじゃなかったのね。よかった♪
私もドーム行きたいな~(レモンチュウハイ目当て)

♪ayaちゃんへ♪
レモンチュウとか生とかやたら美味しそうにみえるよね^^

インフルいまのとこセーフだけどいつ来るかと気が気じゃないよ・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしいこと。 | トップページ | ウルトラマンタロウ来る。 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール