« 久しぶりのお弁当 | トップページ | 遠足 »

こいのぼり

リー家のお子達は男の子2人。

男の子って服にしても行事にしても華やかさが足りないですわ(^-^;

今ひとつ力も入りません。

                                                                

これは、男の子だからというより私の性格に因るのかもしれませんが・・。

                                                             

で、こいのぼり。

今年はまだ出していません。

多分、もう出さないような・・。去年はよしの初節句だったからかろうじて出したけど

おととしは出さなかったし。

                                                             

夫婦してずぼらなんですよね。

                                                              

でもミニチュアの置物は大好きで木彫りのこいのぼりや瀬戸物の兜。

クリスタルの兜もあります。なかなか可愛くてお気に入り。

               Img_0429_1 Img_0430_1                Img_0431                                                                                          

                                                          

                      

                

                

今年はこれだけにしようかな。

                                                          

                                                          

                                                        

そうそう、せめて?お弁当はこいのぼりにしてみました。

Photo_130

ちょっと微妙かな・・?

                                                                       

« 久しぶりのお弁当 | トップページ | 遠足 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのお弁当 | トップページ | 遠足 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール