« 遠足 | トップページ | 新顔 »

陶器市

連休2日目。

有田陶器市に行きました。

私の実兄が両親を連れて行くというのでリー家も便乗。

兄の車にミンナ乗りこんで行って来ました。

                                                          

広い車っていいなー。

                                                           

いつもと違う雰囲気にたかよしも興奮気味。うるさいったら^^;

Img_0445
車内で開放されて嬉しそうなよし

                                                                

                                                              

すごーい人出でした。

毎年のことなんでしょうが陶器好きってこんなにいるの?

ひたすら歩かなければならないのでたかは後半文句たれ・・・。

でもかなりがんばって歩きました。

Img_0442
オツカレサマ。

                                                            

たかのお茶碗と数枚のお皿を購入。

ここでは値切るのが楽しみのひとつ、らしいんですが「初心者」の上「小心者」

私にはなかなか難しく^^;

でも元々安いものしか買わないですから。

                                                                

                                                              

歩きつかれ、かなりバテてからの帰り道、お約束の温泉に寄ります。

                                                          

グリーンピア八女

                                                            

リー家2日連続の温泉^^

今回は家族風呂ではなく大浴場へ。たかは夫と。よしは私と。

                                                             

目が離せないのでゆっくりのんびり、とはいかなかったけど気持ちよかった~。

                                                               

                                                        

お風呂上りの車上は運転者以外は全員爆睡。(スイマセン、オニイサマ)

                                                                 

                                                              

                                                                

とっても疲れたけど「ゴールデンウィーク~」って感じでした(笑)

                                                        

                                                        

« 遠足 | トップページ | 新顔 »

コメント

いいな~。
私も、一度行ってみたい陶器市。
でも、値切ったりするの、私も苦手(●´σД`●)ゞ 

♪みぃちゃんへ♪
結構楽しかったよ^^
暑いし足がきついしで疲れるけど(笑)
子供がいなかったらもっと買物に集中できるんだろうけどね~。

値切るのって勇気いるよね?
フリマなんかでも値切れないワタシ・・・。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遠足 | トップページ | 新顔 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール