« 陶器市 | トップページ | 夫の実家 »

新顔

Img_0451

リー家のベランダの睡蓮鉢。

親メダカ4匹と赤ちゃんメダカ1匹が泳いでます。

                                                           

今日新しくメダカちゃん3匹とエビちゃん3匹、ホテイちゃん(ホテイ草)が

仲間入りしました。

                                                              

浮いているボールのようなのは昨日陶器市で買ってきた「浮玉」です。

                                                                   

かわいい♪^^

                                                          

                                                                

                                                            

Img_0459

残っていたハギレで春夏用マフラーを作りました。

と、いっても細長く切った布の端を始末しただけですが・・・。

フリンジを作る作業が案外楽しかったです^^

                                                            

汗かきの私。夏は手拭いを首に巻いたりしてましたが今年はこれが活躍しそうです。

でも手拭いも大好きです。

                                                           

                                                             

初夏を思わせる気候になってきましたね。

                                                           

« 陶器市 | トップページ | 夫の実家 »

コメント

りーさんって、何を作っても本格的ですね!
買ったものみたい!
家では 寒くても暑くても 首にパイル地のタオルを巻きつけている、おっさんな私なのでこのようなおしゃれなものを巻けば
雰囲気変われますよね~。
ご指導くださいませ。
 
有田陶器市・・・いいですね。
ここもまだ行ったことありません。

♪汗かきごっちさん(笑)へ♪
汗かき仲間ですね~^^

何を作っても・・どころかほとんど何も作れませんから~~(冷汗)
本当に家庭科落ちこぼれ組です。

陶器市いいですよ。
でも子連れはかなり厳しいです。かなり長く歩かないと、ですから。

GW楽しんでますねぇ~♪
 浮玉かわいぃ~(*^^*)

♪かな!さんへ♪
いいでしょー^^浮玉。
かわいいなぁと思いながら買わずに帰ってきたのを後悔してたら
旦那がいつの間にか買ってました。
ラッキー☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 陶器市 | トップページ | 夫の実家 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール