« 夏のチャレンジ | トップページ | 超早い »

サプライズ☆

ご無沙汰中の印象に残ったことをもう1つ。

                                                             

休日の夕方、クリーニング屋に行くという夫にいつものようについていくたかよし

クリーニングに出すのは殆ど夫のシャツとズボン。

持って行くのもいつも夫。

                                                             

すぐ近所なのにその日はなかなか帰ってきませんでした。

でもこれまた近くのスーパーに寄って買物してくるのもいつもの事なので

気にせずに夕飯の準備。

                                                         

                                                       

しばらくして帰ってくる気配。

玄関まで出迎えると目に飛び込んできたのは・・・・

                                                          

                                                            

                                                           

                                                             

Img_0531_1

大きな花束を抱えたたか

添えられたカードには

                                                          

「お誕生日おめでとう   たか  よし 」

の言葉となにやら似顔絵?らしきたかの絵。

                                                            

                                                              

その日は私の40回目の誕生日でした。

                                                             

え~?40なの? ・・・ なんて言わないでね。

いくつになっても おめでとう と言われるのは嬉しい。

これからも嬉しい誕生日を迎えられたらいいな、と思います。

                                                           

                                                            

たか、よし、そして夫に 心から

ありがとう。

                                                                 

                                                                  

                                                            

                                                             

« 夏のチャレンジ | トップページ | 超早い »

コメント

お誕生日おめでとう☆
確かにいくつになってもおめでとうと言ってもらえるのは嬉しいよね^^♪
これからも素敵に年を重ねて下さいね☆

↓の記事、断乳ですか@@
ちょっと意外でした(笑)
もしや3人目?なんて読み進んだけど
違うみたいね、残念(笑)
そうね~私も早く朝まで爆睡したいよ~!

♪ヨーコさんへ♪
ありがとう(*^-^*)!
オトナになればなるほど楽しいことも増える、と思いたいです(笑)

断乳、意外。。だよね、やっぱり。
私自身予想外の展開で・・。
その辺りの話は今度あった時にでも~^^

お誕生日おめでとう!!
花束買ってきてくれるなんて、素敵な旦那様だね。たかちゃんの似顔絵もUPしてくれたらよかったのに。

♪junyさんへ♪
ありがとうっ。
素敵な旦那様か~。ウン、そうかも。テヘ

似顔絵でしょ~UPしようかとも思ったんだけどあまりにも・・なので。
顔、かどうかも判別が難しい^^;

遅ればせながら・・・・
お誕生日おめでとうございます!!
素敵なサプライズでしたね☆
ちょっと うるうるさせてもらいました。
たかくん、よしくん、そして 旦那様に
心から感謝のできる誕生日って なんて
素敵!見習います。
 
コサージュいいですね~。
作るのは無理ですが 実はこういうのを
身にまといたいタイプなんです。
いつか愛とお揃いで・・・が ささやかな
夢かも。
バザーなどで 作った色々なもの、ぜひぜひ
UPしてくださいね!

♪ごっちさんへ♪
ありがとうございます^-^

コサージュ、私のような不器用さんでも割と簡単にできるんですよ。
多分、みぃちゃん先生のセレクトが素敵なのでいい感じなんだと思います。

愛ちゃんとおそろいか~。羨ましいです!
永遠の夢だわっ(笑)

誕生日おめでと~(*≧∇≦)/
サプライズ、うれしいよね♪ダンナさんやるぅ~☆v(*'-^*);*・'゜☆

♪aya**ちゃんへ♪
サンキュー(^-^)
大台に乗っちっちー^^;

リー旦那の株、赤丸急上昇??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏のチャレンジ | トップページ | 超早い »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール