« 楽・楽・楽・楽 | トップページ | 1歳6ヶ月検診 »

2日連続

昨日のトンボ捕りがよほど面白かったとみえ、今日も朝から

「虫捕りに行く~~」

としつこいたか

                                                            

根負けして朝一で選挙に行った足で近くのダムの水辺公園へ。

さすが夏休みの日曜日。早い時間だったのに川には団体さんが水遊びしてました。

それを見て素通りできるはずありません。

2日連続の水遊びとなりました(^-^;

                                                          

Img_0636

水着持ってなかったのでびしょ濡れです。

着替えを持ってて良かった。

                                                                        

                                                            

大きなバッタも捕まえてたかも満足気。

午前中のうちに撤収してお昼を食べ一旦うちに帰り 家族揃って近所の美容室へ。

子供を待たせて夫婦でカット。

美容室「RIPS」さんは完全予約制で他のお客さんとかちあわないので

子連れでも安心です。

                                                        

                                                          

と、ここまでは楽しく過ごした日曜日。

家に帰ってちょっと片付けなどしてたらたかの姿がみえない・・。

あれ?と思ったら寝室で横になってます。

いつも無駄に動き回ってるたかのこんな時は怒られた時か具合の悪い時。

触ってみたら

                                                             

「熱い」

                                                           

38,8度でした(>_<)

                                                             

熱の割にはへらへらしてたのに私が「熱があるね~」と言ったとたんに

しおしお、ぐずぐずと泣いて、気で負けてるたか^^;

早々に寝かせました。

                                                           

2日続けての水遊びがたたったのかな・・・。

                                                      

子の具合が悪いと家の中が妙に静かです。

普段はうるさくてうるさくて

「お願いやけん、ちょっと黙っとって!!!」

と私もイライラしちゃうけどやっぱりうるさくても元気な方がいいなーと

こんな時は思うのであります^^;                                               

早く元気になりますように。

                                                        

                                                           

                                                          

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

翌日の朝にはすっかり元気になりいつもどおり朝から十分

うるさかったです(笑)

                                                                                                                                                                  

                                                             

                                                           

« 楽・楽・楽・楽 | トップページ | 1歳6ヶ月検診 »

コメント

たかくん、熱が出たんだ。
「熱がある」って言われると弱くなるのって分かるなぁ。
でも元気になって良かった良かった。
しかし、子供ってなぜそんなにも虫を捕まえたいいんだろ。

お疲れでした~。私はかなり疲れたよ。久々21時すぎに寝たもん。
でも楽しかったね!来年も楽しみ(*^_^*)

♪mikeちゃんへ♪
ほんと、ナゼにそこまで虫を捕まえたいかわからない。
特にたかは自分では怖くて触れないくせにさ(--;

♪aya**ちゃんへ♪
お疲れ、お疲れ!
太陽の下にいるだけで疲れるよね~。
子供って元気だよね・・・。
でも楽しかったわ。来年も行こうね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽・楽・楽・楽 | トップページ | 1歳6ヶ月検診 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール