« サプライズ☆ | トップページ | 山笠のあるけん博多たい! »

超早い

現在19時ちょい過ぎ。

たかよしも仲良く就寝あそばしました(^-^)

最近どんどん寝るのが早くなっています。意図的に早く寝かしつけてるわけなんだけど。

どうせ夫の帰りは子供が寝てしまってからだしそれなら早く寝かして

自分の時間を作りたい、という思惑もあるし。

子供は早寝に越したことはないし。

早く寝せても遅く寝せても朝起きる時間は割と一緒。

それならやはり早寝、でしょ~~(^o^)

                                                          

でも今の季節、19時ってまだ外が明るかったりするから変な感じではあります。

よくこの時間から寝れるよな~・・・なんて寝かしつけてる私が思ったり(笑)

                                                        

                                                            

さーて、1人の時間、何しようかな~~。

おっと、仕事も来てたんだっけ・・・。

でも今日はとりあえずこれは置いといて(・・・これがイカンのだけど^^;)

図書館から借りてきた本でも読みましょう。

                                                             

『日本語は天才である』

                                                          

げ、つまんなそ~・・・って思った?

でもこういうの結構好きなんです。言葉の探求みたいな話。

ではでは。

« サプライズ☆ | トップページ | 山笠のあるけん博多たい! »

コメント

19時!早っ!
うちは21時になっても寝てくれません。
寝かせようと、というか、寝るように仕向けようといろいろとやってるんですが、年長さんの子だけしか寝ないし。。。
早く寝てくれると自分の時間をたくさん持てるんですよね~。いいなぁ、19時。うちの子は絶対に無理!

♪satoshisさんへ♪
早いでしょ~^^
子供も大きくなると早寝は難しくなりますよね。
うちはまだ年中さんと1歳児ですからなんとか・・。
自分の時間。。いいですよ~ん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サプライズ☆ | トップページ | 山笠のあるけん博多たい! »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール