« 磯遊び | トップページ | 2000年夏のはなし »

刺繍

Img_0614

何につけても、したいなぁと思ってから実際に行動に移すまでに時間のかかる私^^;

コトによると半年や1年なんてあっという間に過ぎちゃいます。

この癖治さないと・・・。したいことはスグしないといつか出来るなんて思ってたら

大間違い、ですよね。

                                                           

で、刺繍。

かわいい刺繍をさしてみたいな、と思ってて既に半年は経過(汗)

やっと行動に移しました。

                                                             

なんせ初めてなので・・・大目にみてくださいね^^;

ただ刺繍だけでは意味がないのでコースターにしてみました。

                                                          

Img_0613

どうかしら?

椅子とツバメとスニーカーです。

                                                            

                                                          

                                                                

作ってる最中は「バザー用にしてもいいな」と思ってたんですが
(幼稚園のバザー:手作りモノ2品提出必須義務)

この前のコサージュにしてもそうですが滅多に手作りなんてしない私は

イザたまーに作ると出来たモノに愛着が沸いてしまって手放せなくなります^^;

このコースターも・・・。とてもバザーには出せないわっ。

                                                           

                                                        

今年も夏中、バザーの出品物に悩みそうです・・・・。

                                                           

« 磯遊び | トップページ | 2000年夏のはなし »

コメント

かわいいわ~~(*'-')♪
バザーなんて、もっったいないっっ!!!
はぎれのコースターで十分!!!!!!!!
ちなみに、私も、刺繍したいな~と思って、時が過ぎてます~。刺繍は、心に余裕がないと、なかなかできない(●´Д`●)ゞ 

きゃー可愛い!
愛着が沸くのも仕方ないです。。

磯遊びの写真、よしくんもすっかり歩き回ってるみたいですね^m^

すごーい♪かわいー♪♪
ほんとバザーにはもったいないよ!
同じく実行しないタイプの私。。。
がんばろっと。

すごい!!上手ねぇ。
確かにバザーには惜しい。
しかし、売れなさそうなの出すのも勇気いるよね。

♪みぃちゃんへ♪
ありがと^-^
それにしてもバザー、悩むわ。。
みぃちゃんみたいにハギレでちょちょいと作れたらいいんだけどねぇ=3
みぃちゃんの場合ハギレで作っても十分立派なのが出来るし^^

♪mikeちゃんへ♪
ありがと~☆

よし、歩いてるよ~~。
いっちょ前にたかとケンカもするし^^
でも全然しゃべらないの(笑)
そこらへんはのんびり~さん。

♪aya**ちゃんへ♪
バザーにもったいない出来かな?嬉しいわ~。

私に比べれば全然実行してるんじゃない?いろいろ。
やりたいこと他にもあるけどなかなか腰が重いワタシ。
お互いがんばりましょう^^

♪junyさんへ♪
そうなのよ!出したのが売れ残ったらやっぱりね~^^;
あー、悩む。junyちゃんはエコかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 磯遊び | トップページ | 2000年夏のはなし »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール