« 1歳6ヶ月検診 | トップページ | 花火 »

めでたい日。

今朝、全員が食卓についた時に今年も夫に言いました。

                                                                  

「43歳おめでとう。

 7歳おめでとう。」

                                                        

8月7日は夫の誕生日であるとともに7年前肝臓移植によって夫が生還した日。

                         (詳しくはコチラ→

実年齢と一緒に手術からの年もお祝いします。

                                                              

また、1年。みんな無事に過ごせてよかったね。

                                                              

                                                           

私の誕生日には花束を貰ったのに私からはサプライズもなくて申し訳ない^^;

今日も多分子供が寝た後にしか帰ってこられない忙しい夫。

仕事はほどほどでいいから身体に気をつけて元気に過ごしましょう。

                                                             

                                                             

                                                          

おめでとう!

                                                          

                                                          

                                                             

                                                                                                                                             

« 1歳6ヶ月検診 | トップページ | 花火 »

コメント

旦那様、お誕生日おめでとうございます。
生還記念日&入籍記念日でもあるのですよね?
おめでとう♪
8月7日、この日には強い力を感じるような・・・
よい1年になりますように(^_^)

パパさん、お誕生日と術後7年おめでとうございます!

家族みんな揃ってテーブルにつけるのが、一番幸せだね☆

♪mikeちゃんへ♪
ありがとう~(*^-^*)

体調はどうですか?
暑いから余計にキツイよね。あまり無理しないようにね!

♪かな!ちゃんへ♪
ありがとうございます!

うん^^家族揃って、何事も無いのが一番だよね。

うちのパパ、9日が誕生日。
一緒に過ごせません(*´;ェ;`*)
一緒が一番幸せ☆

先日はどうもありがとう!


いつもありがとう!


そして「今日」という日もありがとう!


「今」ある奇跡に私も感謝します。


♪オメデトウ(^-^)♪

パパお誕生日おめでとう!!
パパがお休みのときに、いっぱいお祝いしてあげてください。

♪みぃちゃんへ♪
一緒に過ごせないのは寂しいけど「一緒が一番幸せ」と
思える夫婦であることはやっぱり幸せだよね~^^
パパさん、お誕生日おめでとう!

♪カシオペイアさんへ♪
先日はどうも~^^
コチラこそいつもいつもありがとう!
また夜遊び?しようねん(笑)

♪junyさんへ♪
ありがとう~。
多分これといった「お祝い」はしないと思うけど^^;
気持ちは(だけは)お祝いしてます。ハハッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1歳6ヶ月検診 | トップページ | 花火 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール