« 夏休み最終日 | トップページ | 残暑 »

空飛ぶイルカ

週末、晴れた空に誘われておでかけ。

                                                           

「どこいく?」

「う~ん、、、海?」

                                                              

なんとなく東方面に車を走らせなんとなく海の中道に到着。

ここまで来たからと「マリンワールド」へ。

2年ぶりの水族館です。

                                                                  

テレビでも自然番組が大好きなたか

一番のお気に入りは「ダーウィンが来た!生きもの新伝説」

毎日風呂上りの日課のように録画したものを真剣に見ています。

リピート率は仮面ライダーを上回るほど。

教育番組の「理科3年」とか「理科4年」とかも好きみたいだし

将来自然科学の学者にでもならいかしら・・・なーんて過度な期待は置いといて。

                                                        

楽しかったです。水族館。

ゆらゆら泳ぐさかなたちを見てると自分もゆったりした気分になりました。

                                                           

沖縄の美ら海水族館に行ってみたいなぁ。

                                                        

                                                          

一番盛り上がったのはやっぱりイルカショー。

                                                           

                                                          

Photo

青空を飛んでるようでした。

                                                           

« 夏休み最終日 | トップページ | 残暑 »

コメント

ぜひぜひ沖縄へ~!!いつでも迎えに行くよo(^-^)o

私もイルカ大好き+.(○´∀`ノノ
本当なら今頃イルカの調教師になってたはずやねんけど。。。どこで、血迷ったかな!(´Д`ノ)ノ
来世では、イルカとして生まれてくる予定。。。

今年も2回イルカに会いに行ったわ(@´ω`)ノ
子供も大好きやんな。。。(*´∀`*) ♪

うち、4世代でゾロゾロ行ったけどみんな楽しめた( *´ー)(ー`*)ネェw

ホント自然とか生き物に関心もつたかちゃんはステキよ( ´∀`) 可愛いものをかわいいと思えない子供も沢山いてるからね。。。(´・ω・`)

立派な大人になっとくれ(-∀-)☆


うちも水族館大好き。
マリンワールドは年間パスポートがお得よ。
3人で入ってるから、しょっちゅう行きます。我が家の散歩コース。
涼しくなってきたから、そろそろ動物園もいいよね。トラも新しいのが居るみたいだし。

水族館。大分のうみたまごもよかったよ。

♪えりたこちゃんへ♪
行きたい行きたい行きたい~~~(≧▽≦)

♪みの虫ちゃんへ♪
そんなにイルカ好きだったんだ~。
調教師、似合ってるかも^^

たかは生き物に関心はあっても虫も触れないビビリだけどね^^;

ほんと立派な大人になって欲しいわ(笑)

♪junyちゃんへ♪
2年前行ったときに「お得やーん」と年間パスポート買ったのに
その後2年間一度も行かなかったリー家です^^;
その反省から今回は通常料金で入りました。

動物園新しいトラがいるんだ。動物園もいいよね~。何より安いし(^o^)
駐車場がネックだけど・・・。

うみたまごも行ってみたいな。

マリンワールドいいな~。
たかくんは理数系かしら?

日曜はどうもありがとうございました。
こんなにたくさん頂けるなんて、うれしい!
おかげで、出産準備の不安が激減されました。

♪mikeちゃんへ♪
理数系・・・とはまたちょっと違うと思う。数字に強いとは絶対思えないし^^;

お下がり喜んでもらえたならよかった。
本当に使い込んだものばかりで申し訳ないかなぁと心配でした。
赤ちゃん、すっごく楽しみにしてます。
抱っこさせてね~~♪

ほんと空飛んでるねぇ。
水族館、いいよねー。室内っていうことで動物園とかより暑くなくていいし♪
水族館好きなら美ら海水族館行っとかな~!よしくんが飛行機代かからないうちに(●´艸`)フ゛ハッ

♪aya**ちゃんへ♪
美ら海水族館、行きたいよ~。ayaちゃんは行ったことあるんだっけね。
そっか~、飛行機代ね・・。確かに4人分は辛い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み最終日 | トップページ | 残暑 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール