« 誕生日とお手紙 | トップページ | がんばりやさん。 »

編み編み。

去年から引き続きで週一ペースで集合してる「エコ会」

寒い季節になってからはエコクラフトではなく編み物中心となってます。

まぁ、でも時間中半分くらいはおしゃべり&お茶会なんですけど(*^^)且

                                                                 

Img_0860

こんなモノをおしゃべりしつつチョコチョコ編んでおります。

                                                                 

よしにとっても『いつものヒトたち』となったようで私から離れてお友達と

遊んでくれるので助かります。

よし以外は全員女の子。ちょっぴり年上のお姉ちゃんたちなのでアレコレと世話を

焼いてくれて嬉しい限り。

よしもお姉ちゃんたちに構ってもらうのが嬉しいようです。

もしかして今が人生で一番いい時かも??

彼が将来こんなに女性に囲まれることがあるだろうか(笑)

                                                                    

                                                                    

上の子の幼稚園のお迎えに間に合うタイミングでお開き~がいつものパターン。

家に戻って、超眠いよしは5分で昼寝に突入。

その後たか帰宅。

今日は開口一番、ニヤリとして

「今日はなーんと、ステージでやった」

2月にある発表会に向けて毎日練習しているようで今日はステージでの練習をした。

ということらしい。

たか曰く、

「もう完璧やけん練習せんでいい」

                                                           

ホントか~??

                                                              

ちなみに彼の役はネズミ

今日は夕飯時にネズミの動きを実演してくれました。

とても完璧な演技とは思えんが・・・

ま、今年の干支でもあるし、似合いの役かもね~(笑)

                                                            

                                                            

                                                             

                                                               

                   

« 誕生日とお手紙 | トップページ | がんばりやさん。 »

コメント

毎回楽しいよね。
この会がなかったら、私はカギバリで編み物なんかすることなかったかも。
カホもお友達と遊ぶようになったし。
よかったよかった。
来週も楽しみ(^^)

そういえば、『エコ会新年会』まだやってないね。

♪junyちゃんへ♪
うん♪楽しい(^-^)
この会で編み物がイチバン上達したのは間違いなくjunyちゃんよね!
いやぁ、意義ある集まりだ(笑)

新年会。忘れてた。しようか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日とお手紙 | トップページ | がんばりやさん。 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール