« おてがみ | トップページ | いちご狩り »

ここのところ・・・

またチョットご無沙汰でした。

パソコンが不調だったりなんとなく・・いろいろと・。

ご無沙汰の間にsunheartsweat01eye絵文字が使えるようになってたり。

バレンタインデーにたかチョコをもらってきたり。
 (先日お手紙をくれた子とは別の女の子でした)

我家でエコ会したり。
 (大人8人子供6人。リビングは大入満員^^;)

ランチに行ったり。

                                                                  

と、何はなくとも忙しく?過ごしてましたsmile

                                                           

                                                                 

たかの幼稚園の発表会もありました。

1年の最後のイベントです。

出し物は「てぶくろ」という劇。

年中さんの劇はセリフ付き音楽?に合わせて踊ったり動いたりするもので

単独のセリフはないけど一生懸命でかわいくて・・親ばかですhappy01

                                                                 

Img_0884

たかはネズミ役だったので衣装は地味ですがミンナそれぞれ簡単だけど

工夫がみられるかわいい衣装でした。

ちなみに準備は園の方でしてくださってたので親は指定の手持ちのものを

持たせるだけです。(たかは黒かグレーのセーターでした)

                                                                      

親がすごい凝った衣装を作らなければならない幼稚園もあるようなので

裁縫苦手の私はそれは助かります^^;                                                            

                                                                

ここのところ、発表会ネタのハナシをずーっと聞かされていて時には私まで

「この動き(ネズミ役の)やってみぃ?」

などと演技指導までされていたのでこれでやっと一段落・・・

と思いきや、園ではお互いの役を入れ替えたり年長さんの劇をやってみたりという

『発表会ごっこ』をしているようで。

                                                              

マダマダ続きそうな気配です。

発表会熱coldsweats01

                                                           

                                                                   

« おてがみ | トップページ | いちご狩り »

コメント

同じ日だったね。
お互い、かわいかったね~♪
ねずみ役では、一番目めだって見えたよ(*⌒∇⌒*)

♪みぃちゃんへ♪
同じ日で良かったわ~。おかげで年少さんも年長さんも倍楽しめたよ^^
やっぱり我が子はかわいいよね。
普段は憎たらしいけどさsweat02

発表会、かわいかったよね~。他のクラスも見てみたかったわ。

♪aya**ちゃんへ♪
そうそう、他のクラスも見たい。今度ビデオ見せて!
うちも見せるからさ~^-^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おてがみ | トップページ | いちご狩り »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール