« パン教室 | トップページ | 公園遊び6時間。 »

ちゅうりっぷが咲きました。

ベランダで一番乗りのちゅうりっぷは真っ赤でした。

これから次々咲くでしょうtulip

                                                                  

春分の日の昨日。

福岡市内の私の実家に行きました。車で1時間かからないくらいかな?

                                                                 

車。

                                                                

                                                              

そう、初めて「私の運転」で行って来ました。

ナント、なんと。

免許、取ったんです。私。

                                                                

                                                                

なんだ、持ってなかったの?

という反応でしょうか。

イエイエ、私をよく知る人は驚愕すると思います。

誰しも、私と免許とは最も遠い位置にあると思ってましたから(笑)

実は一番驚いているのは私自身だったりもします。

                                                              

                                                             

実家の母にも昨日までナイショにしてたのでそれはもう驚いておりました。

スグには信じてもらえないほどでした。

叔母から電話がかかってくるほどでした。

                                                             

                                                              

                                                        

いかに私が『免許取りそうもないキャラ』だったかご想像できるかと思います。

                                                                

                                                            

非公開でつけていた自動車学校日記を

「免許取得への道」

というカテゴリーでアップしましたので、まぁ、ヒトサマにはどうでもいい話でしょうが

興味ある方はのぞいてみてくださいませ。

                                                            

                                                           

                                                              

そんなこんなで、今日は幼稚園の終園式でした。

明日から長い春休みです。

帰省やなんやかやある夏休みや冬休みに比べると心理的に長いのです。

今日の半日だけでもうウンザリのうるささでした。

いけないと思いつつも怒ってばかりの私です。

                                                              

                                                          

特に長男は口が達者で文句は一人前。腹が立ちます。

そんな彼も寝る時には

「手をつないで~」

などと言う甘えん坊です。

                                                                

「オレ、お母さんのことが大大好きやけんさ・・」

などと言われるとつい「ホロリ」とさせられてしまうバカ親なのでした。

                                                            

« パン教室 | トップページ | 公園遊び6時間。 »

コメント

*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
ついに免許取得ご解禁なのね♪♪
改めて、(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

免許取得への道、早速拝見しましたよ。
かなり優秀な成績だったんじゃない??

春休み、ウチも持て余してるの~。
ぜひ放牧にお付き合いを((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ってか、お花見いつする????

そうそうsign03
ブログ、お引越ししましたhappy01
http://ameblo.jp/yukanohibi/
がんばって更新しますrock

♪ゆかっちさんへ♪
いや~、優秀では全くナイけど、とりあえず取れてよかったわ^^;
がんばって運転したいけど平日は車がないから結局生活はかわんない(笑)

春休み、持て余すよね、やっぱり。
多分かなりの確立で我家の近所の公園に出没予定だから
暇な時はいらして~。って遠すぎる??
でもお花見はしようねcherryblossom

新ブログ☆更新期待してます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パン教室 | トップページ | 公園遊び6時間。 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール