« 小戸公園 | トップページ | 日常 »

CHANGE

月9が始まりましたね。

ふ~ん・・総理大臣か。

                                                                  

                                                                

でも別にドラマの話じゃなく・・。

リー家の『CHANGE』のはなしです。

                                                                   

今日から夫は新職場に出勤です。

ええ、1年チョット前に転職したばかりですが、またしても『CHANGE』です。

転職と言っても、その1年前に辞めた元の職場に出戻りだったりします。

そこには、まぁ、いろいろと、事情もありーの、なワケで・・・。

かなり問題山積の職場なので私も諸手を挙げて賛成したわけではありませんが

最終的には夫の意志を尊重。

なんだかんだ言っても働くのは夫なわけで。当然と言えば当然。

身体にも(おかげさまで)問題ないし、本人がやりたいことをやるのが一番だと思います。

                                                              

ま、結局。

ネが楽天家なのですよ。わたし。

                                                            

                                                                

なんとかなるさ~。

で、なんとかなってきたし。

                                                             

                                                             

                                                            

それに夫ならばどこに行っても大丈夫かな、と思ってますから。

仕事はデキる人だと・・。

                                                              

                                                                

                                                                 

あれ?持ち上げすぎ??(笑)

                                                            

                                                                

« 小戸公園 | トップページ | 日常 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小戸公園 | トップページ | 日常 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール