« パン教室 | トップページ | 酔う。 »

ダンボール

Img_1086_2 Img_1087 

                                                                   

                                                                

                                                                 

ダンボールコンポストってどうなんでしょう?

なんだかチョット興味アリ。

してみたいような・・・。

                                                                    

特別エコ意識は高くないんですけどゴミの日に量が少なかったらなんとなく嬉しい私です。

それに良い肥料ができるっていうし。

ベランダガーデニングにも使えそう。

でもなぁ、面倒くさがりだからなぁ。こんな私でもできるものかどうか・・・。

それと我家のベランダ、ただでさえ狭いし。

う~む。。

                                                              

                                                              

写真は全く関係ないけどダンボールで遊ぶ兄弟です。

                                                                

                                                             

« パン教室 | トップページ | 酔う。 »

コメント

あ~。私も興味ある!!
ただ、、、臭いよね~!?
私の大嫌いな黒いやつが、卵産んだりしないんだろうか~~(-_-;)

♪みぃちゃんへ♪
ほとんど臭いはしない、と書いてあったりするのよね~。
ホントかなぁ??

ダンボールコンポスト興味有ります!
だけど我が家は雨が当たらない軒下が無いので諦めてます。

ダンボールハウスうまく出来てるね。私もよくダンボールで遊んだな。

♪mikeちゃんへ♪
mikeちゃんは興味ありそうだよね~^^

家の中でしてる人もいるらしいよ。ぬかづけ程度の臭いだとか・・。
どうなんだろうね?

ダンボールの工作は「くるま」だそうです。
もちろん、たか作。

こんばんは~!
コメントありがとうございました。
私も同じ話をするためにお邪魔しようと
していたところでしたよ~。
どちらかというと 5日の方が余裕があるので 私は5!ということで・・・。
(3日の方が都合の良い方が多ければそれでも 構いませんからね~)
明日ヨーコさん経由で 私のメアドがり~さんに伝わるようにしますので
そこで話を詰めましょう!
 
ダンボール、子供のおもちゃとしては 
最高ですよね。
破壊されてしまいましたが 少し前まで
おもちゃのキッチンとして 活躍していました。
コンポストとしては。。。お庭があれば
考えます。

こんばんは~
・・・・。すみません><;
初メールを頂いた!というのに、
きちんとお返事できずに。
こんな深夜になってしまったので
こちらへ 弁解にやってきました~(笑)
 
散らかった我が家にご招待するのは
超緊張しますが どうぞお越しくださいませ! 
お兄ちゃん達の幼稚園の時間の事もあると
思いますので 集合は お昼前から?という
感じですよね。
これまた、超緊張しますが、ゆかっちさんも
声をかけてください。
では 明日改めて メールの方へ
自己紹介に伺い~ますhappy02

♪ごっちさんへ♪
ご丁寧にありがとう~^^
メールお待ちしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パン教室 | トップページ | 酔う。 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール