« ラブレター? | トップページ | 何はなくとも・・ »

海水浴

たかのたっての望みで海水浴へ。

海水浴なんて何年ぶり?って感じの私です。

これまた何年前?の水着を引っ張り出し(笑)しっかり海に浸かってきました。

おかげで親子共々真っ黒です。

でも午前中早めに着いたので人も少なく、天気はいいけどそれほどギラギラでもなく

快適な海水浴でした。

初めて行った所でしたが水がキレイで大満足。

ゆらゆら波に揺られてると気持ちい~。

                                                              

水嫌いを克服したたかは大張り切りで足の着かないところも浮き輪でばしゃばしゃ。

元々水は割りと平気なよしは最初ノリノリでしたが途中で何かに刺されたのか

痛いと泣き出してその後はテンション低め。

クラゲでもいるのかね~って話してたら私も足に突然ビリビリっと激痛!

飛び上がるほど痛かったです。

こりゃ、テンション下がるわ~。

                                                                 

でも波打ち際で砂遊びしたりして楽しく過ごし、お昼には撤収。

                                                                   

夏休み~~らしい一日でした。

帰り着いたらもうぐったり・・。大人2人が。 

                                                                

                                                                

Img_1130

Img_1129

                                                                   

                                                                

波津海水浴場

                                                                    

                                                                

                                                            

« ラブレター? | トップページ | 何はなくとも・・ »

コメント

海水浴なんて、うちも全然行ってないです。
プールなら去年は行きましたが。
昨日門司港レトロに行ったんですが、海でクラゲがプカプカしてました。海水温が上がってるんでしょうねぇ。これも温暖化の影響?

♪satoshisさんへ♪
昔はお盆過ぎって感じでしたよねぇ~・・。
クラゲ。
こわいわー、温暖化。
門司港、いいとこですよね。長男が2歳ごろ電車おたくだったのでわざわざソニックに乗って
鉄道記念館に行きました。
また行きたいです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラブレター? | トップページ | 何はなくとも・・ »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール