« 3歳になりました。 | トップページ | 雪とスケート »

持ち寄りパーティー☆

お友達8名集まって

「持ち寄り新年会パーティー」をしました。

                                                                 

みんなそれぞれ一品ずつお料理やお菓子やらを作って持ってくるというもの。

メンバーはいつものエコ会(元々はエコクラフトしましょう会)だから幼稚園ママなので

もちろん昼間、お子達が園に行ってる間のランチなのだけど、

8人いれば、そりゃもう、豪華なランチとなりました☆

                                                                 

みなさん、お料理上手~~。

よそ様のうちの一品料理って新鮮だし、レシピ教えあったりして楽しい~♪

                                                                  

Photo

はい~♪昼間っからワインもあけちゃいました~~。

                                                                  

発案者でもありお家に招いてくれたみぃちゃん、

ありがとう~~。お世話になりました!

またしようね。

                                                              

                                                             

でも料理下手な私は持っていくものがなくて困っちゃうかな(笑)

                                                                

                                                            

« 3歳になりました。 | トップページ | 雪とスケート »

コメント

次回も、また、自家製ハムでGOOOOO!!おいしかった♪
私も、全然上手じゃなく、申し訳ないくらいなのだけど。また、しましょう!!

ところで、リーさんのブログ、開くのいつも重~いんだ。内容じゃなくて(笑)。OPENまで時間かかるんだ~~。なんでかな~??うちだけ???

楽しかったね。
またやりたいけど、私も持っていくもの困るわぁ。またおにぎり系かなぁ。

ちなみに、うちからリーさんのブログはすんなり開くよ。

♪みぃちゃんへ♪
ハム、簡単で美味しいでしょ~。
でも毎回同じものというのもねぇ^^;

あ~、そうなのよ。急に重くなってさ。時間かかって困ってる。
でもjunyちゃんとこはスンナリ開くのか・・。↓
原因がわかんない。なんせ分からないままPC使ってるから(汗)

♪junyちゃんへ♪
巻き寿司すごいよ!ご馳走って感じ^^

ブログみんながみんな重いわけじゃないのね。
よけいにわかんないわ~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3歳になりました。 | トップページ | 雪とスケート »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール