« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。
今年もありがとうございました。
クリスマスも終わり、福岡にしては大雪も降り。

今年ももうすぐ終わりです。
一年間それなりに何事もなく無事に過ごせました。感謝、感謝。

長男は先々週熱を出し入学以来初めて
学校を一日だけ休みました。
少し友達とトラブルがあったようで精神的にもちょっぴり弱っている
ところでの発熱で元気が出るまで多少時間がかかりましたが
学校の先生にもお世話になり、友達とも話し合いどうやら解決したようで
親としてもほっとしたところです。

この先、こういう問題はもっと増えていくんだろうなぁ。深刻度も増して。
社会勉強の一つですよね。人間関係は生きていく限り一生避けられないことですから。

次男は相変わらずのわがまま、あまのじゃくっぷりでこの一年も終えます。
どうなることやら、です。
でも二人とも大きなケガも病気もなく過ごせました。それが何より一番です。

夫も私も元気です。
昨日から家族そろって夫の実家、熊本に帰省中です。
やっぱり寒いです。
風邪をひかずに新年を迎えねば。


それではみなさま。

今年もお世話になりました。
元気に良いお年をお迎えくださいませ。

熊本のこたつの中より。

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール