« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

暖かい11月

と、思ったらたった今、横からテレビの声が。

「驚くほど寒くなる」 とニュースで。

ふーん、「驚く」 のか。

                                                           

と、言うか今のこの暖かさが異常かな。未だに暖房使ってないし。

・・お、CMあけで天気予報の続きが始まりました。

今日は最高気温24度もあったのに明日は14度だそうです。いきなりの10度ダウンは

それは、「驚く」な。身体が。

風邪に気をつけませう。

私も長男も次男もちょっと、アヤシイかんじ。どうぞひどくなりませぬよう・・。

                                                                  

                                                                 

こんな時間、(22:40)に更新なんか今日はするつもりなかったんですが

先程帰宅したオットが

「最近更新してないね」 と。

ナニゲに私のブログの一番の読者のようであります。

と言いますか、もはや、オットしか読んでいないやもしれませぬね。

                                                               

もともと、私の「ヒトリゴト」。日記のようなものですからそれで全然いいんですが。

でもまぁ、11月更新0というのも淋しいのでギリで更新いたします。

そんなわけで特にコレといった話題もないわけなんですが。

                                                                

え~、なんだ。ん~・・・。

・・・・。・・・・・。

                                                               

そう!ホークス日本一になりましたね!

     (ホラね、話題がない(笑))

日本シリーズはテレビの前で大盛り上がりだった夫。(とオマケで私もです。)

いやー、ハラハラしましたが結局は最終戦までもつれて福岡で決まって最高の

結果でした。多分経済効果的にも。

                                                                 

                                                               

あ、ちょと中断。オットの夕飯の片づけをして参ります。 

                                                                

                                                           

片付け終わりました。と言っても食洗機に入れてスイッチオンしただけですが。

夕飯は大根と手羽中の煮物でした。

ワタシ、大根スキでしてね。冬になると煮物とかがっつり食べたくなるんですが

子供たちは大根が苦手なようで。確かに少しほろ苦いですもんね。

そこが美味しいのですが。まだまだコドモだね、キミたちは。(当たり前だ)

と言いつつ平気で食卓に並べます。

量は少なめにしてーという希望は叶えつつも二人とも食べてくれました。

                                                              

                                                                 

・・・・・・ええーっと何の話でしたっけ。

・・まぁいいか、無理に書こうと思っても仕方ないですね。

もう寝ることにします。

とりあえず、 『11月中に更新』という今日の目的は果たせましたから。

ぐだぐだですいません。

                                                               

え?今日に限らずいつも ぐだぐだ?

まーいいじゃないですか。ブログなんてそんなもんですって。多分。

では、おやすみなさい。

ああ、私、基本、23時就寝なんです。

早い?普通?

よそ様の普通なんてわからないものです。

とにかく我が家の普通はこんな毎日。

                                                               

あぁ!23時を32分も過ぎている。

では今度こそ。

「おやすみなさい」

                                                                 

                                                               

                                                                 

                                                                

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール