« バラの花束 | トップページ | ツリーとリース☆ »

文化発表会

布団って干したらほかほかになってなんだか幸せな匂いがして

気持ちいいですね。

・・・昨日はいいお天気で、布団も干してシーツも洗っていい気分

だったのですが、今日は朝のうちこそ降ってませんでしたが午後から

雨も降りどんよりです。

日が差さないとなんだか寒く感じるし、お日様、偉大だなぁ。

 

そんな今日ですが、小学校の文化発表会でした。

選挙のため繰り上がった日程で金曜となったのですが結構お父様方も

いらっしゃってて、すごいなぁと思ったり。

一応「広報委員」なので滅多に使わない古いカメラを引っ張り出して

持っていきましたが、そこはそれ。

カメラ上手(?)な方がいらっしゃるもんで撮影はお任せの方向で・・。

有難や・・。我家の古いカメラではまことに心もとないので。

今日も十分充電していったのに電源入れたらいきなりバッテリー補充の

メッセージ出るし。

まぁ、そんなこんなですが一応何とか写真も撮りましたよ。久しぶりに。

Aaa

Img_1926_7


長男は「竹太鼓」を担当。

次男は群読劇で「ナレーター」担当。

ナレーターっていっても一言だけでしたが。

でも歌っていいですね。みんなで合唱するのを聞くとなんだか

じわーっといいな、と思えます。

自分の中学生くらいの時の合唱コンクールに結構燃えたこととか

思い出しました。

うん、歌の力 ってかんじ。

 

 

明日の土曜はバザーです。

本来なら発表会とバザー、一日で終わるはずだったのですが

選挙め・・。

いえ、大事な事ですがね。

 

 

« バラの花束 | トップページ | ツリーとリース☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラの花束 | トップページ | ツリーとリース☆ »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール