« 2013年、はじまりはじまり~。 | トップページ | すみびより »

7歳

過ぎてしまいましたが、1/16 は次男の誕生日でした。

7年前に生まれたての時に産院で私を悩ました頑固者は

今、さらに頑固に磨きをかけて私を悩ませております。

多分、生来の性格+末っ子という立場から頑固の上に

わがままも加味されそれはもう、絶妙のハーモニー・・・。

 

全く、困ったもんです。

しかしながら外面はいいようで、というか内弁慶なので

学校などではそれほど、その性格は発揮されてないようです。

家での性格そのまま外で全開にしたら、多分嫌われ者に

なるんじゃないかなぁ。

将来がチト心配ではあります。

 

Img_20130123_115536


慌てて撮ったのでなんか画像がイマイチですが。

満足気な表情でまずはめでたい。

7歳おめでとう。

この先も、元気で大きくなっていただきたい。

頑固とわがままはチョット引っ込めて頂けると

なお、ありがたい。

 

 

 

« 2013年、はじまりはじまり~。 | トップページ | すみびより »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年、はじまりはじまり~。 | トップページ | すみびより »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール