« 7歳 | トップページ | ホシゾラ »

すみびより

 

♬ 後悔なんて クルクルポイだ   (斉藤和義 ひまわりの夢)

 

最近お気に入りのフレーズです。

そうそう、クルクルポイだ!

それで、ちょちょいのちょいだ!

溶けちゃうからね~、チョコレートアイスクリーム。

 

・・・・失礼。

本題とはまるで無関係です。

今日の話題は~ジャカジャン。。

「うみづりこうえん~~」(ドラえもん風にお願いします)

 

と言う訳で。

日曜に目覚めたら ポカポカとっても良いお天気だったわけで。 

これはもう、お出かけするしかないと。

で、「海釣り公園」。

お出かけ先選択の渋さはひとまず置いといて・・。

青空の下ばびゅーんと都市高速に乗りまして、

さぁ、レッツ、釣り!

・・・のその前に。

公園の横のカキ小屋で腹ごしらえです。

 

Kimg0032


いいね。赤く熾った炭がいいね!

食べてたら海釣り公園の人らしき方が

公園の20%割引券配ってくれて。

「おー、我らの目的見抜かれましたか?お目が高いね」

とかなんとか言わないけれども食べたらさぁ、今度こそ釣りだ!

 

 

・・・・・・・・

で、4時間弱。

釣果 0。

あーー、ま、ね。お天気のいい日は釣れないって言うしね。

あまつさえ昼間は釣れないもんですしね。

・・・・・

 

でも、0 ってっ!。

どんなに釣れなくても0ってのは初めてだったなぁ。

でも、ま。

気持ちの良い眺め満喫したし、ね。うん。

 

え~い、クルクルポイだーー。

 

Kimg0038

Kimg0044_2


釣れなくともそれなりに楽しんだ兄弟です。

4時間粘って疲れたので夕飯は肉だ!

帰りに炭火焼の焼肉屋へ。

 

昼はカキ、夜は肉。

「釣り日和」ではなく「炭日和」な

本日なり。

 

 

 

 

 

« 7歳 | トップページ | ホシゾラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7歳 | トップページ | ホシゾラ »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール