« こどもの木 | トップページ | 台風24号 »

Pain Stock 

パン屋さんに行きました。

東区にある「Pain Stock (パンストック)」

TVで見たこともあったし人気店らしいのは知ってたけど

お客さんが多くてびっくり。

しかも、ちょうど「スマステーション」の取材が来てました。

1380428480910_2


1380428524308_2


試食が充実していて食べまくる我が家の息子2人が

ちょっと恥ずかしかった・・。

ハード系のパンが多かったかな。

ハード系好きなんで美味しかったです。

並べたらすぐ売れちゃって棚が空いてる

ところも多いけどその分焼き立ても多い。

 

それにしてもパン屋さんっていっぱいありますねー。

生存競争厳しそう。

 

その後、本屋さんに寄ったら「小麦は食べるな」という本が

並んでました。

ううーむ・・・。

でも、パンもパスタもうどんも好きだしな。

困ったもんだ。

« こどもの木 | トップページ | 台風24号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こどもの木 | トップページ | 台風24号 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール