« 節分 | トップページ | 3月 地震 卒業式 »

双子のたまご

Kimg0175


朝、スクランブルエッグを作ろうと卵を割ったら双子ちゃんでした。

おおー、珍しい。

なんとなく ラッキー♬ な気分になるお手軽な私。

予定通りかき混ぜちゃったけど今思えば目玉焼きに

するべきであった・・・。

次回は是非、目玉に!

・・・次の機会はいつの事やらですが。

 

 

Kimg0172


卵とは無関係ですが、ここ何年か2月の年中行事と

なっているカキ小屋に今年も行きました。

いつも行くのは唐泊の海釣り公園横のカキ小屋なんですが

今年は近場で・・。

ベイサイドプレイスです。

どこ産のカキやねんって思いはしますが、まぁ、良し。

カキ2キロ食べてきました。

それほど貝類が好きではない私は

ここで一年分のカキを食べます。

つまりこの機会以外ではたべないと言うことですね。

まぁ、案外?美味しく頂くんですが、でもやっぱり

たくさんは食べれないかなぁ・・。

まぁ、年中行事ってことで。

 

 

« 節分 | トップページ | 3月 地震 卒業式 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分 | トップページ | 3月 地震 卒業式 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール