« カワイイモノたち。 | トップページ | 忙殺 »

七夕かざり

今日は6月最後の日。

今年も半分終わっちゃいましたね。早い・・。

6月は私の誕生月なので先日ひっそりと歳を重ねました。

1404088812248

夫が買ってきてくれたケーキです。

真ん中のハート形のチョコを食べましたが

少しお酒が入ってる大人な感じで美味しかったです。

いくつになっても誕生日のケーキは嬉しいですね。

ありがとう。

 

それはさておき。

タイトルの七夕飾りです。

私がお願いしたのがキッカケで久々に

折り紙兄弟のスイッチが入ったようでばしばし作ってくれました。

私的「お気に」は立体的な星でしょうか。

1404088704131


1404090156729

他にもいろいろ、定番の天の川とか。

1404088692525


わけわかんないものとか、いろいろ。

なかでも長男一押しはコレです。↓

1404088715289


クスダマなんですが。ナンでも60枚の折り紙でパーツを作り

こつこつと作り上げた力作らしいです・・。

公民館で笹飾りをするので持っていきたいと思います。

 

 

我家には笹は来ないのでベランダのクレストちゃんに・・。

1404091721121


願い事は何でしょうね。

 

« カワイイモノたち。 | トップページ | 忙殺 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワイイモノたち。 | トップページ | 忙殺 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール