« やっと晴れた運動会 | トップページ | カワイイモノたち。 »

ヤフオク!ドーム☆

世間はサッカーで沸いてますがっていうか負けて沈んだりしてますが。

リー家も御多分に洩れずTVの前で沸き、沈んでおります。

そんな中、先週土曜にドームに野球観戦に行ってきました。

夫は元々野球少年で、基本サッカーよりは野球の人なんです。

私はどちらもそれほどよく解ってない、にわかファンですが。

さてドームです。

 

1403048134503


7回に風船を飛ばし、若鷹軍団~♬を歌い・・。

1403048197374


1403048212165


勝利!したので試合後、花火とルーフオープンも

ありました。

久しぶりで楽しかったです。

息子二人も以前来ていた頃より大きくなり

試合を最後までなんとか飽きずに見ることが出来るように

なりました。

電車で行ったのでビール飲んで盛り上がってきましたよ。

とりあえず勝って良かった。

そして、やはりサッカー・・・残念でした。

なんだかんだ本田 がゴールを決めた時は

いける!って思ったんだけどなぁ。

次はギリシャ戦・・・がんばれニッポン!!

 

 

« やっと晴れた運動会 | トップページ | カワイイモノたち。 »

コメント

野球うらやましいー⚾️
私は阪神ファン約20年だよー
福岡に住んでる間に応援に行ってみたいよー

☆のぞみちゃんへ☆
のぞみちゃんってあの、のぞみちゃんだよね?
コメントありがとう!
ってか阪神ファンってのにびっくりだよ!
ドーム是非おでかけください。結構楽しいよbaseball

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと晴れた運動会 | トップページ | カワイイモノたち。 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール