« 肝移植者の集い | トップページ | ヤフオク!ドーム☆ »

やっと晴れた運動会

6月1日 日曜日。

小学校の運動会でした。

過去5年間、雨にたたられ日曜開催はおととしの一回だけ。

長男にとっては小学校最後となる今年こそ晴れて欲しい。

との願いが届いたのか、雨の心配全くなしのなか催されました。

もうこれだけで、あー、よかった、とホッとして終わった気分でしたよ。

 

中止?の心配もなく、早朝から家族4人分のお弁当をつくり

体操服姿の息子二人を送り出した後、

夫と二人で自転車にお弁当とシートを乗せ学校へ。

 

去年に続いて今年もビデオもカメラも持たずに観戦。

手を叩いて応援してきました。

楽しかったです。

すっごい疲れたけど。

 

本日6/2、九州地方梅雨入り。

ぎりぎり、梅雨前に運動会、ほんとーに晴れて良かったっっ

« 肝移植者の集い | トップページ | ヤフオク!ドーム☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肝移植者の集い | トップページ | ヤフオク!ドーム☆ »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール