« 雨の日は家で。 | トップページ

新作

1409101759585


1409101779087


長男の新作折紙です。

『本棚と本』

本は一枚の紙でハサミで切ったりもせず折るだけで作ってます。

ページもあってなかなかリアル。

花に比べたら地味ですけど本好きの私としては

「ツボ」でした。

ま、もちろんオリジナルではなく、ネットとかで折り方を調べて

作ってるんですけどね。

それでも私にはできない芸当です。誰に似たのやら。

 

さらにミニサイズにも挑戦したようです。

1409208287129

作るのが好きなんですね。

我が子ながら、面白いなぁ。

 

 

今日から学校も始まりました。

久しぶりにお友達と約束してうきうきと遊びに行きました。

夏休みもいいけど学校も楽しそうで嬉しいです、私が。

そして静かな日常が一番のご褒美な私です。

 

 

« 雨の日は家で。 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日は家で。 | トップページ

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール