« 忙殺 | トップページ | 帰省 »

祭りのあと。

揺れに揺れた夏祭りも予定通り実施され(雨の中でしたが)

用意したものは無駄にならずに済みました。

天候の故か飲み物が売れ残りましたがまあ、無事に終わったので

良しとしましょう。

そして、翌日、翌々日と疲れを引きずっていましたが

そうも言っておられず。

片付けやら夏休み企画の警察署見学会やら・・

祭りが終わっても忙しいのでした。

そして昨夜は近所である毎年恒例花火大会。

昼にざっと降ってきたのでどうかな?と思いましたがそれからは降らず

無事に開催。

おにぎりを持って、てくてく歩いて出かけ見物してきましたよ。

とにかくすごい人出なので何を買うにも長い行列。それが嫌なので

おにぎり持参です。

 

1407373436310


お祭りの提灯を見上げながら花火を待ってました。

やはりお祭りは運営するより見物の方がいいなぁ。(笑)

 

そんなこんなで子供たちも疲れ気味なのか、今朝は起きてくるのが

若干遅かったです。とは言え普段から早起きなので問題なしですが。

昨夜お祭りだろうが今日は平日。

夫はモチロン通常通り出勤。

しかし、今日はそんな夫の誕生日です。

そして手術からは丸14年。

早いものです。

おめでとう。

 

 

« 忙殺 | トップページ | 帰省 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙殺 | トップページ | 帰省 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メール